OKAYAMA Friendly Festiva 2018/8/19(日 )

 

Okayama Friendly Festival開催の中止のお知らせ

 

いつも大変お世話になっております。

Okayama Friendly Festival開催の中止について連絡をさせていただきます。

 

豪雨により被災された14府県に渡る多くの皆様には心よりお見舞い申し上げます。


の度の災害により、開催予定だった大会会場は全国からお越しいただいております自衛隊の皆様の拠点となっており、大会当日に利用できる目途がたたない状況です。諸事情を考慮した結果、819日に予定しておりましたOkayama Friendly Festivalの開催を中止させていただくこととなりました。

 

大会を楽しみにして下さっていたチームの皆様、参加の準備を進めて下さっていた担当者の方々には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

これに伴い、予定しておりました記念Tシャツの販売につきましても、見送らせていただく事となりました。購入希望のご連絡をいただいていたチームの皆様、大変申し訳ございません。

 

尚、参加費等お振込みをしていただいておりますチーム様には速やかに返金の手続きをさせていただきたいと思います。

方法等につきましては改めて連絡を致しますので、ご対応いただけますようお願い致します。

 

 

今現在もたくさんの方々が避難され、過酷な状況を強いられている方々がたくさんおられます。

連日の猛暑の中、作業されている方々のご無事と一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。

 

 

Okayama Friendly Festival大会実行委員会 一同

明日華クラブ 一同

 

 

追伸 

今夏は尋常ではない暑さが続いております。皆さまお身体を大切にお過ごしください。

この度は本当に申し訳ございませんでした。今後とも変わらぬお付き合いをいただけますよう、よろしくお願い致します。

 

 

 

1. 大会日時 平成 30 年8月19 日(日 ) 9:00 ~17: ~17: 30

 

2. 大会会場 倉敷市水島  福田公園  体育館 (メインコート3面)

岡山県 倉敷市  福田町古新田 1027 TEL 086 086-455-1078

 

3. 主催 OkayamaFriendlyFestival 大会 実行委員(明日華クラブ育成会 )

 

4. 後援 岡山 県ドッジボール協会 倉敷市教育委員会(予定)

 

5. 協賛 ミカサ (株) まるたま他